DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

Entries from 2016-05-01 to 1 month

Alamo took off his mass from hip

From Alamo's diary最近凹んでいて日記が滞っていた。なにを隠そう、わては また手術を受けた。いまの飼い主に拾われてからHeartworms のトリートメントを3回、血尿一回、歯医者1回、そしてこのデキモノ切除手術。以前も書いたが、わての飼い主が暇のあまり…

High-rise (movie)

土曜日の夜、映画を観に行きました。TEXAS THEATER という名の古い映画館で、なんとケネディ暗殺者が 暗殺した後隠れていた映画館です。そこで観たのがHighーRise。日本でもやっているのかな。イギリスの映画です。近代的な大きなビルの中で出来事が起こるん…

My Birthday

5月1日。私の誕生日。前日、ショッピングをしてなんでも好きなものを買っていいというビッグプレゼントをもらったので、まず、前から気になっていたこのお店へ。パーティーバザール!おおお、名前からして楽しそう。この店はパーティーをするためのものなら…

Chinese Dinner

先日の金曜日、チャイニーズファミリーに新居パーティーに招待され、行ってきました。以前我がアパートに住んでいた家族で4歳の男の子がいます。なぜ友達になったのか、そのボーイとアパートの庭で遊んだのがきっかけ。なぜかトラブルメーカーと心のつながり…