DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

Trick or treat!!!

昨日はハロウィンでした。夜7:30にレッスンが終わった後に、High Land Park という高級住宅街を見物に行きました。

 

f:id:Nancylucci:20161102005257j:image

家々の飾りが豪華で仮装した子供たちが、本当にTrick or treatと言って玄関を周り、お菓子をもらっている姿を見ました。

 

f:id:Nancylucci:20161102005407j:image

f:id:Nancylucci:20161102005424j:image

f:id:Nancylucci:20161102005504j:image

f:id:Nancylucci:20161102005511j:image

 

いいなーいいなーと言ってたら旦那が、ナンシーももらえるんじゃない?と言ったので勇気を出して子供たちに続いて玄関まで行って出て来た人に

Trick or treat!

 

って小さな声で言ったら、。

お菓子をくれました!!

f:id:Nancylucci:20161102005637j:image

 

わーーい!!勇気を出した甲斐がありました。仮装はしなかったけど楽しい夜でした。