DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

I'm home.



ただいまーーーーDallas。
一昨日我が家に戻ってきました。
みんな1週間じゃ短いよって言うから12日間日本にいるプランにしたんだけど
長すぎた。。。。3日でホームシックになったよ。
実家に帰ったら家のテーブルやドアノブが低くなっていて自分の背が伸びた気がした。
日本はちっちゃいね。みにてゅあ。

時間があったのでいろんな人に会えて良かったです。
まずうちの猫。全部が小さく見えたのにこいつだけ巨大化してるように見えた。
でかい!!

f:id:Nancylucci:20160113062138j:image

近所の人が開いてくれた忘年会に参加。
子供達、成長しているような変わってないような。。。
f:id:Nancylucci:20160113062249j:image

日本のスーパー。きれい!!小包装です!
f:id:Nancylucci:20160113062349j:image

f:id:Nancylucci:20160113062443j:image
豆腐の種類が多い。
f:id:Nancylucci:20160113062529j:image
でもチーズは少ない。量も少ない!
f:id:Nancylucci:20160113062545j:image

寿司も食べたよー。しかし油のせいか腹痛に。
f:id:Nancylucci:20160113062631j:image

友達が赤ちゃんを産んだので病院に会いに行きました。ちょうどあたしの帰国日に産んでくれた。ありがとう、おめでとう!
f:id:Nancylucci:20160113062712j:image



ジャジャーン。年末年始は福島旅行。さぶかったです。
やまー。
f:id:Nancylucci:20160113062854j:image
大内宿。
f:id:Nancylucci:20160113062949j:image
f:id:Nancylucci:20160113063024j:image

初めて食べた そばがき。
f:id:Nancylucci:20160113063037j:image

鶴ヶ城。
f:id:Nancylucci:20160113063107j:image

宿も温泉で最高でした。料理もすごかった。私の胃が拡大している事が判明。
f:id:Nancylucci:20160113063200j:image

日本を満喫できました。ありがとう。
その後はここに行きましたよ。冬なのに夏の国!

f:id:Nancylucci:20160113063224j:image

続きます。