Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

He has been changed

Alamo
最近ご無沙汰のAlamoさんですが、adoptしてから1ヶ月弱。
随分慣れたのか様子が変わってきました。

まず、我が家を「我が家」と認識したようで、誰かがノックすると吠えるようになりました。
お客さんが入ってくると鳴き止みます。

私たちを「飼い主」と認識したようで、帰ってくると走って出迎えてくれるようになりました。


ゲートを閉じて寝かせると朝鳴くので、ゲートを開け放しすことにしました。
リビングのソファやゲートの中のケネルで寝ていて、私が朝起きても起きてきません。

今週は月曜と木曜の朝に嘔吐。水分と草を吐きました。

昨日は年末に日本に帰る際、預かって頂けるかもしれない方を訪問。
嘔吐のこと、餌のこと、獣医のこと、リーシュのこと、しつけのこと、本当にいろいろ教えて頂きました。しかし、Alamo!なんと家の中の素敵な鉢植えにおしっこ2回!おうちの素敵な庭から脱走!
ありえん!ありえーーーーーーん!!

やっぱり人に預けるということは、ご迷惑かけるなあと再認識。

そんなAlamoであったのに、なんと一晩様子を見るため預かって頂けることに…
Alamoがまたおしっこをしているんではないかと気になりつつも、Alamoがいなくなった途端、いろんな用事を思いついちゃって、家の掃除も張り切ってやってしまいました。
なにかとAlamoに気を取られていたんですね。
居ないなら居ないでなかなか満足な時を過ごしてしまった。感謝感謝。

悪いことしてないといいけど………

f:id:Nancylucci:20151014101209j:image
f:id:Nancylucci:20151014102840j:image
f:id:Nancylucci:20151014102900j:image
f:id:Nancylucci:20151014102914j:image