DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

Batman VS Superman (Movie)

昨日の夜また映画を見に行きました。
誘われれば、なんだか分からなくても ついていく私たちですが、彼らはどんだけ頻繁に行ってるんだ?!

題名の通り、 バットマン 対 スーパーマン
今回は日本語のトレイラーを見たり、あらすじを押さえてから行ったので、話はわかりました。
しかし、ボッカンボッカン 街が破壊されて ボッカンボッカンし過ぎーと思ってしまいました。

無料ポスターゲット。
f:id:Nancylucci:20160330052310j:image

しかし、本当にアメリカンコミックの力はすごいですね。みんなヒーロー大好き。
映画もバンバンできます。
I 曰く、こんなに金かけてスーパーヒーローの映画をどんどん作るより、その1本の制作費で本当にいい映画を10本くらい作ってくれた方が嬉しいだそうです。

ははは、まあ、男どもは 大変喜んでおりました。

次はどんな映画を見れるかな。楽しみです。
(しかし8時半開演で終わったのが11時15分! ヘロヘロ〜。夜出かけるのはしんどいです。)