DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

DEADPOOL (Movie)

昨晩、友人 I 夫婦と映画に行きました。
DEADPOOLです。

チケットはたったの$5で、映画を見ながら食事をすることができるシアターに行きました。
席に座っているとウェイターの人が注文を取りに来ます。私はピザを頼みました。

f:id:Nancylucci:20160319110435j:image

映画は、
まーーーーったく と言っていいほど
わかりませんでした。


まず、DEADPOOLや敵、味方のバックグランドを知らずに見てしまったこと。
さらに英語が早いし、ジョークばかりで、聞き取れない!

となりで I 旦那 大笑い。

帰り道、
I  ' I didn't like it. It worst movie.'
I 旦那   ' I love it! '

とディスカションが激しかったです。
意見が違うと、なかなか相手に言いにくく、避けてしまいがちですが、彼らを見てると、思ったことは言ってもいいんだなー、別にそれで喧嘩しているわけではないしなーと 思いました。

映画はわからなかったけど、新しい体験ができて良かったです。