DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

Cherry Blossom Bread

こちらはもう葉桜ですが(しかも白)
日本はこれからでしょうか。 さくら。

今日はそんな日本に思いを馳せ、こんなに食パンを焼いてみました。
f:id:Nancylucci:20160312065758j:image
ちょっとわかりにくいですが、ピンクと緑の二色です。
ピンクの中はダークチョコ、グリーンティーの中はホワイトチョコを入れてみました。


誕生日の近いI に1つはプレゼント。

先日また上の奥さんが来て
こんなものをくれました。
f:id:Nancylucci:20160312065934j:image
かじってから写真撮ったよ。〇〇 ビヨンって言ってました。
いや、ちゃんと聞き取れませんでした。
うんと、チヂミみたいな感じでしたが中身は刻んだネギが入っているだけ。 
でも美味しかったです。

そしてこちらはこないだ作った、キッシュ。
f:id:Nancylucci:20160312070146j:image

初めて冷凍パイシートを下地に使ってみました。ちょっとオイリーだけど美味しかったです。

ちゃんちゃん。