DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

Chinese dumplings and Italian pasta

なんだか食の話が続いておりますが、
今日は上の奥さんが 餃子を持ってきてくれました。
茹でてあるタイプです!
残りがこれだけになった時点で、あ、写真、と思って撮りました。
f:id:Nancylucci:20160302052052j:image


いやー、人が作ってくれたものはなんでこんなにうまいのか。

ちなみに先週末のイタリアンランチはこれ。
f:id:Nancylucci:20160302052234j:image
ミックスパスタというイタリアから持ち帰ったパスタを使ってくれました。
三種類くらいのパスタが入っていて、その他豆も入っていました。
美味しかったですよーーー。
生ハムとパンも食べたし、パスタの後はインゲンとジャガイモを食べて、さらにイチゴのシロップ漬けがデザート!もちろんワインも。その後満腹状態でスターを〜ずを見に行ったわけです。

今日のダラスは暑くて、風が強いです。
半袖でも暑いのでタンクトップです。