DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

I caught a cold

がびーん。
25日、キュイーンと気温が上がり半袖でもいける気候でした。
のどがいがいがするなーと思いつつ、友達とショッピングに。
クリスマス用品が50パーセントオフだったので色々買って、LEDライト100個も$5で購入。
文具もいっぱいですごく楽しい店でした。

しかし、その後喉のいがいがは悪化。
26日はThanksgiving day. 旦那のボスが研究室のみんなを招待してくれています。
迷ったものの、おいしいチャイニーズフード(ボスはChineese)の誘惑に勝てず、参加。
そこでゲーム白熱。

翌日はBlack Friday. みなさん買い物に走ります。
もともとあまり興味がないので、家でゆっくり。
上の階の人が最近出て行ったと思ったら新たに人が来たらしく、ガタガタとうるさい。
お返しにわたしのバイオリンで洗礼を授ける。

そして今日は土曜日。
みなさんだいたい水曜日の午後からお休みを取って家族の元に向かったり旅行に出たり、日曜日までの連休を楽しみます。
しかし、雨で、寒いよー。こんなときは家にいるに限る。そして昼寝だ。

LEDライト。なぜかピンボケしちゃうけど、こんな感じ。
f:id:Nancylucci:20151129020552j:image