DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

High-rise (movie)

土曜日の夜、映画を観に行きました。
TEXAS THEATER という名の古い映画館で、なんとケネディ暗殺者が 暗殺した後隠れていた映画館です。
f:id:Nancylucci:20160517091433j:image
そこで観たのがHighーRise。
日本でもやっているのかな。イギリスの映画です。
近代的な大きなビルの中で出来事が起こるんだけど、とにかく奇妙。
英語も全くと言っていいほど聞き取れず(後から判明したんだけどブリティッシュイングリッシュをしゃべっていたらしい)内容もちんぷんかんぷんでした。

その後ハンバーガー屋さんでみんなで討論。
でもみんなよくわからなかったらしく、 私は嬉しかったです笑

夜の街は若い人で大賑わい。
大学が夏休みに入ったかららしいです。

外出の際はちょっと注意が必要です。