DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

Picnic with dogs

土曜日 お昼前に出て30分ほどかけて grapevineという 地へ ピクニックへ行きました。
f:id:Nancylucci:20160329054047j:image
f:id:Nancylucci:20160329053636j:image
お弁当を食べて、そのあとレイク沿いを散歩。
トレイルがあるはずが、道無き道を行くワイルドなワイルドなtrip.



犬のJackieは着いた途端に湖へダイブ。
枝を投げれば泳いでとってくる、これでもかこれでもかという程 何回でも取ってきます。

一方 我がALAMO。
初めて野外でリードを外してみました! もうどっか行っちゃわないか不安でドキドキでしたが、
な、なんと、ちゃんとそばにいます。
レイク沿いを散歩中も先に行ったりあとになったり、おしっこをあちこちにしながらもちゃんとそばにいました!感動!
水は怖いようで、 レイクの水を飲みには行きますが、入ろうとはせず。
いいのいいの、そこまでは求めてないからねー。

彼の人生で最高にハッピーだったに違いない日でした。
(行きの車では酸欠状態でしたが。。。)

イタリアではイースターの次の日月曜日はみんなでピクニックに行くんだって。
あ、そうそう、彼らはいつも 生人参を食べてます。
バースデー会のときもピクニックの時も 小さな生人参をかじっている 彼ら。
ふふふ。面白いですね。