Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

STAR WARS Ⅶ

金曜日にエピソード3を見終わり、土曜日に映画館でエピソード7を見てきました。
初めての映画館です。
f:id:Nancylucci:20160301050720j:image
ネットでチケットを購入しておくと、無人チケット売り場で自分のクレジットカードを挿すだけでチケットが出てきます。らくちん。


中に入ってまず売店でこれを買いました。(初めてなので気分も味わいたく)
f:id:Nancylucci:20160301051051j:image
おきまりのポップコーンとコーラ。どちらもSサイズなはずなんですが、でかいです。
ちなみにその横にこんなのがありました。
f:id:Nancylucci:20160301051226j:image
見えますでしょうか?バターフレイバー。ボタンを押すと液体が出てきます。
ポップコーンにかけ放題。どんだけかけるのーってぐらいかけてる人がいました。
おそろしい。
って旦那かけてるし。  絶対不健康!まあ、良し。

映画はまとめて前作たちを見ていたこともあり、英語は思ったより聞き取れて、
(前作はDVDで見ていたのでチャプター付きでしたが、今回はもちろんチャプターなし)
面白かったです!!!!

2週間ほど前からエピソード8の撮影が始まったそうで公開は来年の5月だとか。
またアメリカで見られるといいです。

ちなみに映画のチケット料金は日本よりも安く二人で$15ほど。
これからはどんどん見に行きたいです!!