DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

KOLACHE FACTORY

さて、Houstonで寄ったKOLACHE FACTORY。
翌日の朝ごはんもそのパンを食べましたがあまりの美味しさに近くにないか検索すると、PLANOという車で30分くらい北にある街に一軒発見。
なんと昼はそこに行き、またそのパンを食べるという、かなりの中毒症状になりました。


f:id:Nancylucci:20160225124047j:image
f:id:Nancylucci:20160225063504j:image
今回は箱に入れてくれました。
f:id:Nancylucci:20160225063529j:image

うむむ、やっぱりおいしい。
皮もおいしいし、中身の具材が細かいのも食べやすい。

そんなわけで、本日、自分でKOLACHEを作ってみました!
本当は生地も挑戦したかったけど面倒くさそうだったのでいつもの生地で。
中にハムとスクランブルエッグとチーズ。そしてきんぴらごぼうを入れてみました。
ちなみにチェリーでチェリージャムを作って乗っけてみたけど、これはちょっと失敗。
生地の中に収まるはずが飛び出てる。
f:id:Nancylucci:20160225063926j:image
f:id:Nancylucci:20160225063947j:image
f:id:Nancylucci:20160225064035j:image

結構近い感じにできたよ。
今後は中身を色々工夫していきたいです。