DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

It's been warm.

最近本当に暖かい日が続いております。

我がALAMOさんは、どうも車に弱いんじゃないかと疑われています。(私たちに)
車に乗るのも得意ですって言われてたんだけど、乗ると口を開けてハッハッハと苦しそうに息をします。ストレス??

でも最終的には飛行機に何十時間も乗るんですから、(絶対ダメでしょ。。。ALAMO死んじゃう)
今からちょっとずつでも慣らします。

ってことで
天気もいいので近くの公園へ。
いつものところ。

梅か?

f:id:Nancylucci:20160217064457j:image

と思って近寄ったら

f:id:Nancylucci:20160217064539j:image
これなに??(ボケちゃった)

ALAMOは車中はまた獣医か?と怯えていましたが、着いたらるんるん。
俺様についてこい!
f:id:Nancylucci:20160217064610j:image

キリリとしているのは、
f:id:Nancylucci:20160217064653j:image

その先にリスがいるから。
f:id:Nancylucci:20160217064720j:image

見えますかー?

帰り道もハッハッハとなりましたがパーキングに着いたらノーマルになりました。
やっぱ不安なのかな。今後、獣医だけじゃなくて楽しいところにも連れいて行ってあげたいです。