DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

MY violin class had a recital

昨日、我がバイオリンクラスの発表会をしました。
ちょうどクラスを開いてから1年。
子供6人と大人1人が 発表しました。

新しい地、新しい人とクラスをやって発表会をするのは、いろいろ揉め事もありましたが、
やっぱりやって良かったっていうのが発表会ですね。

この1週間で半年分くらい伸びた子がいます。
っていつもから練習してくれーって感じですが、発表会ってそういうもんですね。



私は神童を育てることはできませんが、今後も子供たちの支えにバイオリンがあるようにレッスンを続けていきたいと思います。

子供たちに気力をもらったので
今日からまた頑張るぞーーーーー!!!




先週末は夏でした。半袖でも暑い暑い。
朝フルにはスイカ登場です。
f:id:Nancylucci:20160202021746j:image


犬は外でごろり。
f:id:Nancylucci:20160202021803j:image