DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

Spare Key

Alamoは2,3回目のtreatmentを終え、まだ生きておりま〜す。
次は歯がとっても悪い状態っことで一ヶ月後にいらっしゃいなと勧められました。歯あ。はあ。


そんなわけで、Alamoが日中vetにいる間、私はルンルンと用事を済ませました。
子どもがお泊まり保育に行っている時の親みたいな感じでしょうか。
気になりつつ、いつもできないことを楽しんじゃえーと。

そんなわけで、留守中人に預けるSpare Keyも作ったんですが、
20秒くらいで完成。$1.5。かんたーん。やすーい。
ちゃんと使えるか心配だったけど、むしろ元の鍵よりスムーズ。おお。

写真はこないだKorean 方に分けてもらったランチ。焼うどん。
めっちゃ美味しかったです。

f:id:Nancylucci:20151219115326j:image