Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

First Heartworms treatment

一昨日AlamoさんがHeartwormsの第一回治療を受けました。
8:30頃連れて行って、5:00か6:00ごろ電話するから取りに来てね って言われたんですが
6:30になっても連絡が来ないので電話したら7:00に閉まるから取りに来てーってよ。

まあ、アメリカですから。

treatmentは強いので、そのreactionも含め、死んでしまうこともあります。
なので、先週末は思い出作りと称し、いつもの公園に家族で行ったりしました。


ぐったりした状態を想像していたんですが、タッタカ走って来ました。
生きてる!!
背中の一部、毛が剃られています。病院を出てすぐ、大量のおしっこ。
史上最高記録達成。

家に帰って水をがぶ飲み。史上最高記録達成。

その後すぐさまKennelに入って爆睡。史上最高記録達成。

reaction起こらないと言われたんですが怖かったので私もリビングでエアベッド寝ました。
が、私もぐっすりで何か起こっても気づかなかったと思います。ごめんAlamo.
あさ、恐る恐るkennelを覗くと、まだ生きてる!

散歩も行けましたが、その後はぐったりで寝ていました。顔が、来たばかりのときのようになっています。緊張?怖がってる?哀愁に満ちております。

このままうまくいくといいのですが………。生きてるって素晴らしいですね。

f:id:Nancylucci:20151121075648j:image
f:id:Nancylucci:20151121075659j:image