DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

Alamo went to see the vet again

今朝、起きてきたアラモさん。
異変が……



ちんちんが出てる。
ちーん。

ちんちんの先っぽが飛び出ています。

ま、そんなこともあるかと思ったんですが、
それから2時間経っても出たまま。

心配になって、ググってみると、
濡れティッシュで拭いてみるとか、皮を引っ張ってみるとか書いてありました。

挑戦するも戻らず。

ええええ?こんなことってあるの?って思って獣医さんに電話。

英語で説明もままならず、とりあえず1時間半後に予約。

がくぶるのアラモさん。
獣医さんに連れ去られて2分後、

「He is fine」
って帰ってきました。

少しだけでてる状態なら問題なし。獣医さんの犬なんてしょっちゅうでてるらしい。
たくさん出てたり、おしっこできなかったりしたら問題あるそうです。

どうやったのか知らんが、通常に戻っていました。

気になる治療費は

無料!!!

わーい、アラモには悪かったけど、いい経験になりました。
はっはっっはーーー。

でもちょっとしたことでも不安になるものですね。
犬って飼ったことないし。あんまり心配しすぎないようにしなくちゃ。

アラモさんおつかれ。
f:id:Nancylucci:20151113072926j:image