DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

Invitation

こないだきてくれたQちゃんに来る前に招待状を送ったら、それがとっても嬉しかったと言ってもらえたので、みんなに招待状を、いま、ここで、書いて、公開しちゃいます。

招待状

日にち:いつでも (春と秋をお勧めします)
期間:せめて一週間

<宿泊先>
Nancy-hotel.coi (ナンシーホテルドット来い)
宿泊代:一泊$10  そのほか 掃除、料理の手伝い、犬の散歩をして頂きます。

<準備・持ち物>
テキサスでしたいこと、行きたいところを考えておく(観光名所が特にないので)
がんばらない、期待しない心
昼寝のできる心の持ちよう
エアベッドで寝られる体
犬と同じ部屋で寝る覚悟


Qちゃんが去ってから我が家はQちゃんlost症候群になりまして、
毎日ため息をつきながら、
誰か来ないかなあ、次は誰来てくれるかなあとボヤいています。


Alamoの夕散歩コース。水の中には金魚がたくさん。
f:id:Nancylucci:20151107121029j:image
f:id:Nancylucci:20151107121043j:image
f:id:Nancylucci:20151107121055j:image