DIE STERNTALER 【星の銀貨】

My daily life in Dallas, Texas, U.S.A.

Albuquerque Balloon Fiesta 2nd Day

なんと朝3:30起き………
というのもこの日は一週間続くバルーンフェスタの初日で、6時スタートですが混雑が予想されていたのです。
3:45にホテルを出てpark and rideの場所へ。park and rideとは、会場から離れた場所にあって、そこに車を駐車して、そこからバスで会場へ移動するというものです。みんなが自分の車で行くと大変なことになっちゃうからねー。

着いてびっくり。バスってスクールバスだったの?!?!わーい、スクールバスに乗るという夢があっさりここで叶ってしまった。

f:id:Nancylucci:20151008052828j:image
早起きの甲斐があって順調に会場に到着!

一つ問題が… 
さ、さむい。。。 ちょー寒い。覚悟して5枚重ね着してたけど寒いのでブランケットも購入して芝生にごろり。気球の準備が始まってきました。
おおおお、すごそう。

f:id:Nancylucci:20151007064241j:image

ただの布なのに。。。
f:id:Nancylucci:20151008053000j:image

上がっちゃう!
f:id:Nancylucci:20151008053043j:image

こんなのもあったよ。
f:id:Nancylucci:20151008053113j:image

こんなのも。
f:id:Nancylucci:20151008053130j:image
f:id:Nancylucci:20151008112943j:image
f:id:Nancylucci:20151010095309j:image
f:id:Nancylucci:20151008113048j:image
f:id:Nancylucci:20151010095255j:image
f:id:Nancylucci:20151010095323j:image
f:id:Nancylucci:20151010095337j:image
f:id:Nancylucci:20151010095349j:image

日が昇ったら気温がぐんぐん上昇し、最後は半袖一枚で暑い暑い。ってまだ朝9時だけど。
f:id:Nancylucci:20151008113113j:image
f:id:Nancylucci:20151008053426j:image


すごいすごい、前日(そして翌日も)雨だったのに、このときだけ奇跡の晴れ!

このあと一度会場を離れてインディアンに会いに行きました!
続きはまた今度!